スポンサーサイト 


4/29 「ガンダーリ松本 出版記念ワークショップ」~夢を縁でつなぐ~  

桜がとってもうつくしいです♪

4/29 「ガンダーリ松本 出版記念ワークショップ」~夢を縁でつなぐ~

和みのヨーガ創始者のガンダーリ松本が、
3月20日発売の「和風ヨーガ」の出版を記念して、
縁をつないで夢を叶える特別ワークショップを行います。

ガンダーリさんブログはこちら。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1457969239&owner_id=199435


宮城県の方からも、出版された本を通して、メールをいただいたりして。。。

ご縁をいただきました♪ありがとうございます。


以下、4月29日、東京で行われる、出版記念イベントです。メッセージと案内を転載します。

仙台では、同日、和みのヨーガのクラスを、久しぶりに開催します。
こちらもおいでください♪
4月29日(祝) 9:10~12:00 宮城野区中央市民センター 和室(JR仙台駅東口より徒歩5分 パルシティ仙台内)
参加費 2000円
申込み・連絡 090-5353‐5131 tomo.112.mi@softbank.ne,jp




【転載】

まだみぬ、これから出逢うことになっている
みなさんへ

私は今回、『和風ヨーガ』講談社+α新書という本を出版させていただきました。

和風ヨーガ 日本人の体と心に合わせた健康術 (講談社+α新書)和風ヨーガ 日本人の体と心に合わせた健康術 (講談社+α新書)
(2010/03/19)
ガンダーリ 松本

商品詳細を見る


それは、私が目標を立てて頑張った、私の努力が実ったからではなく(笑)

すべては、出逢い、『縁』から始まっているのです

目の前の人が、ただ幸せになると嬉しいなあ…と、
そのかたの『夢』に耳を傾け、その夢を応援させていただいているなかで、
いろんな出逢いがあり、自然といろんなことが形になっていったのです

ガンダーリ松本の出版記念パーティーは、 ガンダーリ松本を祝う、
飲んだり食べたりするパーティーではなく

ひとと、ひととが出逢うきっかけづくりの 出版ワークショップを
させていただきたいと思います

同じ思いを持つ、虹の天使プロジェクトの浅川博之さん、
ミレニアムの推進者であり、東京映画祭を主催している堀内良樹さんが、
『それは素晴らしい!』と共感してくださいました!

そして、同じ思いで、ひとと、ひととがつながって、『縁が円につながり』、
みんながやりたいこと、できることをやって、いきてゆける… そんな社会を創りたい!

そんなお手伝いをしたいという、水谷功さんが、これを機会にSOUZOUネットワークを立ち上げました!

以下水谷ご夫妻のメールを転載させていただきます。

以下転載

和みのヨーガインストラクターの水谷真由美です。春になりましたね。

2010.4.29 「ガンダーリ松本 出版記念ワークショップ」~夢を縁でつなぐ~

和みのヨーガ創始者のガンダーリ松本氏の、3月20日発売の「和風ヨーガ」の
出版を記念して、縁をつないで夢を叶える特別ワークショップを企画しました。

人と人とが出逢い、つながっていくワークショップです。

私たち水谷は、SOUZOUネットワークを立ち上げました。
私たちの夢は、コミュニティカフェです。人とのつながりが薄くなっている今、
でも、一緒に喜んでくれる仲間気持ちを分かってくれる仲間がいたら、もっと
自分らしく生きられると思っています。

SOUZOUネットワークは、人の縁をつなぐための応援団です。
人とのコミュニケーションをテーマに活動する個人や団体の支援を行ないたいと
考えています。

例えば、活動紹介ツールの制作、広報宣伝、コラボレーション先のご紹介、
イベント制作代行などなど。

自分が良いと思うことを社会に広めようと思った時、誰かが背中を押して
応援してくれたら…。それは、とても勇気が湧いてくることでしょう。
楽しみながら、お互いに成長し合える関係づくりを目指したいと思っています。

SOUZOUネットワークは、「縁を円につなぎます」。一緒に、つながっていけたら
うれしく思います。 仲間づくりに。夢の実現の第一歩として。自分の夢探しに。etc...

みなさんもこのワークショップに遊びに来てみませんか。

イベント詳細HPアドレスhttp://souzou-link.net/event.html

以下詳細 -----------------------------------------------------------------

2010.4.29 「ガンダーリ松本 出版記念ワークショップ」~夢を縁でつなぐ~
和みのヨーガ創始者のガンダーリ松本が、3月20日発売の「和風ヨーガ」の出版を記念して、
縁をつないで夢を叶える特別ワークショップを行います。

様々な分野で活動している参加者の考えや想い、活動内容などを紹介しながらマッピングし、
共につながる縁を結び合います。
誰かとつながりたい… こんなことは出来ないか… こんな事を始めたい…。
活動分野の違う誰かとつながることで新たな創造を見つけませんか?

日付  2010年4月29日(木)
時間  13:30~17:00  ※13:00より受付開始場所  
かながわ労働プラザ(Lプラザ)4階 第3会議室     
横浜市中区寿町1-4(JR根岸線「石川町駅」下車 徒歩3分)
料金  ¥2,500- (税込・事前振込)     
(※当日支払いは ¥3,000- になります。)

申し込み先    SOUZOUネットワーク事務局  
担当:水谷 功(有限会社イマデザインワークス内)
FAX  045-392-2120メール info☆souzou-link.net 
<☆を@に変えて送信して下さい>

お申込み方法
お名前、お電話番号、人数を明記の上、ファックスまたはメールにてお申し込み下さい。  
申し込みをされた方に、振込先をご連絡いたします。  
なお、振込明細書が入場券になりますので、当日必ずご持参下さい。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/93-61d89237

