 


明日12月27日AKOちゃんカミしばい&ライヴ 

こんばんは。
冬至、クリスマスをすぎ、いかがですか?

千葉の房総は鴨川にあるきくちゆみさんと森田玄さんと2人の子どものすむおうち(ハーモニクスライフ)に5日間いってきました。アラスカから来ているサンタクロースのような真のメッセージを伝えるメッセンジャーのジョセフジイサン、建築家ののりさんも滞在中で、みなフレンドになりました。

ローフード、ホオポノポノ、911の真実に光をあてること、日本最初の酪農地峰岡のはなし、などなど、響くメッセージがいっぱいなので、また書きます。
果物と生きた山水でのローフードや、子どもにつれていってもらった鶴のお墓や山からみた景色、山の中で思いっきり遊んだことなど、何も持っていなかった頃のようにいろんな感覚を味わいました。ほんとに、毎日が幸せでありがたいな♪




旅人AKOちゃんがまた仙台にきます。
いつもお世話になっているラスチセでのイベントです。紹介します。

AKOちゃんの話で心禊ぎ、レインボーバードで心踊らせ、大掃除会で身体からすっきりし、きたるべき2010年を迎えましょう♪
***************************
 ゆんた別館の上杉Rasu-chiseにて、急遽、全国を食の安全やエネルギー問題について真のメッセージを伝え行脚しているAKOちゃんの紙芝居
トークが決まりました!! 
 まだAKOちゃんにあっていない皆さん、この機会をお見逃しなく~
Rasu-chise2009年ありがとう企画
「愛しい地球へ~紙芝居トークAKO with Rainbow bird LIVE」
12月27日(日)10:00~ 12:00
◯参加費は決めていません。ドネーション/カンパ/何かお金じゃないものでも♪ 歓迎です。
◯お時間ある方は、昼食ご持参ください。みんなでお昼食べながら交流しましょう。
◯午後は、ラスチセ大掃除&ペンキ塗り会です♪ 一年の厄落としをみんなでわいわいやりましょう!16時頃には終了予定です♪
会場へのアクセスはこちらからご覧ください。http://rasuchise.web.fc2.com/


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/86-42cbfb99

