 


明日11日@仙台『AKOちゃん愛しい地球へトーク&和みのヨーガ』 

明日11日。急遽決定イベントします!

AKOちゃんは自転車で旅を続けて17年(変な~おじさん♪)。

トモちゃんは、やさしいヨーガをしています。

ふたりとも、ベジです手書き風シリーズ星

○日時 明日!11日(金) 19時より21頃まで
○場所 旭ヶ丘幼稚園の隣の早坂さんち (旭ヶ丘保育園と間違えないように)
○参加費 無料。またはカンパOK。

・地下鉄旭ヶ丘駅改札前に18:45に集合して歩いていきます(徒歩7分)

・駐車場有。車の方は連絡ください。 022-341-5720

イチゴiventイチゴ
・トモちゃんの、和みのヨーガ『和になって』
・AKOちゃんの、『愛しい地球へ』のカミしばいトーク
・交流会

みんなに愛たい
明日、愛ましょう!

By AKOちゃん & トモちゃん


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/83-e6c8de39

