 


12月和みのヨーガ 

先月は、懐かしいお友達や家族など、いろんな方がいらしてくれました。
おひとりおひとり、何かに気がついて、すっきりした表情になってくださるのをみてて、やってよかったなと思います。12月のご案内です。月末には、宮城蔵王で和みのヨーガ&温泉も、人数が集まればいきましょう☆




【2009年12月 日程】

5日(土) 9:10~12:00 青年文化センター和室1(地下鉄旭ヶ丘駅徒1分)
12日(土)9:10~12:00 中央市民センター和室〈JR仙台駅東口徒歩5分パルシティ仙台内)
毎週木曜日(3,10,17日)(年末はお休み)10:00~12:30 仙台ゆんた別館「Rasu-chise(ラスチセ)」

NEW! 26日(土)16:00~18:30 旭ヶ丘幼稚園の右隣の早坂亭(旭ヶ丘駅徒歩7分、駐車場あり)
   終了後、お話、お食事もしていただけます。



*仙台ゆんた別館「Rasu-chise(ラスチセ)」*
※仙台市青葉区上杉6-1-3 バス停・盲学校前/JR東照宮駅より徒歩10分/コインPあり
(北六番丁 スーパーモリヤ、酒のやまやの2件東となり、青い屋根&白い壁の家です)
●木曜日終了後は、やさしくてスッキリとする手作りの菜食の軽いごはんで、みなさんとおはなしなどもしていただけます。


参加費: 自由。おかね、みなで分け合いたいもの、たいせつなひとなど。
(楽しく、自分にかえる生き方の創造、自由の創造、子ども達につなげたい未来のために、寄付やすてきなことのシェアでやっていきたいと思っています。)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/82-62e2e4db

