 


まくろび庵のお兄さん 

初めて仙台にある、「まくろび庵」に行ってみた。

カフェに入ると、ホームページに写真も出てくるお兄さんがいた。

10月1日新月、ということで、新月ケーキなるゴマのケーキを食べつつ、お店のお兄さんと話をした。

お兄さん曰く、
仙台でこの店を始めて9月で3周年。マクロビオティックのカフェとして店を始めて、ニーズにこたえていく形で料理教室がメインになっきた。今は新たな試みを始めていて、マクロビオティックという形だけではなく、それの理論を生活のレベルまでおとしていって、自分らしく生きることに結びつけるかをやりたい。集まって共有する場所にしたい。
と。

このことって、どんなことでもつながるんだよな。

いろんな情報、理論、価値にであって、どうやって自分の生き方とつなげていくか。
スタイルが変わると体や心にも変化がでてくる。それをシェアすることできれいにすることがしやすくなるってこと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/8-cde285a0

