スポンサーサイト 


それいけ!てんつくマン~♪ 

15日、仙台で、
『てんつくかもーんツアー 107+1天国は自分で創るもの』上映会&トークに参加してきました。
てんつくマンの誕生日、そして主人公のひとりであるタカさんの奥さまに陣痛がきたという、何か命が響きあう日!

映画をみながら、波がおしよせてくるように、笑いと涙がでてきた。吉村医院もホノルルマラソンもしっていたけど、そこにいるひとりひとりの命が輝き、響きあっていくのが、見てる私たちまで届いてくる。美しいと思った。
そして、シンプルなメッセージ。それが染み込んでくるのは、もう私たちがそれを知っているからなんだな♪

誰が上でも、前に出るでもない、ひとりひとりがもっている命。そして平和をつくっていくこと。その選択はひとりひとりにあるんだね。

愛と勇気と夢がまさにその瞬間に連鎖していく上映会&トークでした。生きるアンパンマンになるのは私たちと思った!

てんつくマンのメッセージは、ちょっと元気になりたいときや気になる人がいるとき、子どもに夢あるいきる姿をみせたいなと思うときなどなどにおすすめです。
生かしてくれてありがとう。
ご縁に感謝感謝。
以下は紹介です。

11月30日13時~18時、電力ビルホールにて。
前売り5000円
当日6000円

てんつくまん×大嶋啓介×中村文昭のコラボ講演があります。
そのあと懇親会があります。
私もいくので、紹介でした♪よければ一緒に申込みします。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/79-f452adef

