スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台・10月17日(土)「和みのヨーガ~こころと体をいやして、ゆるゆるしよう~」 

秋深まるこの頃、みなさん、どのようにお過ごしですか?

「和みのヨーガ~こころと体をいやして、ゆるゆるしよう~」を旭ヶ丘駅近くでします。

日時:10月17日(土) 14:00~16:30 

場所:青年文化センター(仙台地下鉄旭ヶ丘駅より徒歩1分) 和室3
    http://www.bunka.city.sendai.jp/seinenbunka/

参加費: 無料。今回は、わたしの初めての教室ですので、ご招待。
      きていただけたらとっても嬉しいです。

持ち物:動きやすい服装(着替えることもできます) あれば5本指のくつした

     申込み・問い合わせ:
      090-5353-5131
tomomimi112☆gmail.com (☆を @ に変えてください)

      メールでの申し込み・お問い合わせは、件名を「仙台 和みのヨーガ」として、お名前、人数、連絡先(電話やメールアドレス)をお願いします。

       会場の都合上、10名で締め切らせていただきます。

            
インストラクター: 三品 智美(和みのヨーガ インストラクター)      


ゆるゆるゆったりと、ストレスを手放したり、心と身体のバランスを取り戻す手当てを一緒に行います。


どなたでもご参加できますので、気軽にいらしてください。



和みのヨーガは、日本人向けに作られたもので、一般のヨ-ガのように難しいポーズをとったりしませんので、年齢や体のかたさを問わずに、どなたでもやっていただけます。ヨーガはやったことがないな、という方も、気軽にどうぞ。

一緒にゆったりとした時間を過ごしましょうハート

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/70-0c4b0742

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。