スポンサーサイト 


誕生日 

時間が経ってしまいましたが・・・

誕生日はタンボロッジで迎えました。
夜はちょうど、満月。月の灯りで、キラキラした雪道を散歩しながら、と~ても気持ちよくその日を迎えました。

そして、お祝いをしてもらいました。本当に嬉しくってうるうる~!!!Brilliant

タンボロッジのブログから、ちょっと記事をおかりします。



IMG_2282-thumbnail2.jpg

じゃ~~~ん!
出来ました。
「ハピパースデイ・トゥー・ユー」
お誕生日、おめでとうございます。
これからも楽しく明るい人生でありますようにお祈りいたします。

IMG_2284-thumbnail2.jpg

こちらは断面です。
下から、「BP不使用マクロビ・スポンジ」、真ん中が「南瓜のムース」、そして一番上の、オレンジが買ったクリームが「ルクマと豆腐のポンセンクリーム」です。
文字とデコレーションは「小豆と豆乳ヨーグルトのクリーム」で行きました。
とてもユニークな世界初の「お誕生日スイーツ」が出来上がりました。



彼もデコレーションケーキを手作りしてきてくれたのですショートケーキ感謝感動ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート幸せです。

あかあさん、おとうさんにも、みんなにもありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/28-73ff210a

