スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月・1月の和みのヨーガ 

12月になりました。冬至を迎える、節目の時期に入りましたね。
さて、11月のクラスはのんびりとした雰囲気でした。
25日には滋賀県高島に、和みのヨーガの創始者のガンダーリ松本が来ました。京都からの初めての参加者にもお会いすることができました。体感されて、また理論を聴かれて、早速「私も教えるようになりたい」と心弾ませる方もいらっしゃいました。また新しい方とお会いできて、来年が楽しみです。 
翌日の心理学が元になった「幸せ創造劇場」のワークも、涙あり、美しさあり・・・人生のページをめくりながら、内なる記憶を味わって、想像をこえた共鳴が湧き起こるすばらしい時間でした。

2013年には、ガンダーリ先生に京都にもお越しいただいて、みなさまとつどえたらと夢みています。 



12月1月は、イベントでも和みのヨーガの時間を味わっていただけます。普段のクラスにはない、深く多様な視点の氣づきと体感が得られるかと思います◎

【イベント/私と自然へのまなざしを育む】
12月6日(木) ~第1回~橋本伊有子さん「心とからだの法則を知ってみよう」
1月18日(金) ~第2回~富田貴史さん 「旧暦とからだと陰陽五行」



12月、2013年1月のご案内をお届けいたします
和みのヨーガ

    心とからだにきく 和みの手当て
自分の手で心とからだの緊張をほどくと、「本当の安心」が手に入ります。  
そのための力と智恵を思い出しませんか?

和みのヨーガ(心身予防治癒整体)は、日本古来の智恵、心理学、大脳生理学などの最新科学を融合させた「和の心を活かして」自然治癒力を活性化する健康法です。年齢、性別、運動経験に関わらず、ご自身のペースで無理なく進めていただけますので安心してご参加下さい。


〈ソロワーク〉
自分自身の手で経絡の流れに沿って全身を手当てしていきます
脳と身体と心をつなぎ、誤った記憶(痛み・トラウマなど)をリセットします
あらゆることは自分の中の'自然'が直す(調整する)ことを実感していきます

〈ペアワーク〉
特徴は手当てする人、受ける人双方の治癒力を高めることにあります
与え合うことで、和を取り戻し、癒しと人間力アップの相乗効果を生みます

◆場所   シラカワビル2階 京都市左京区一乗寺出口町1 (万井医院となり)
◆料金 2,000円    【震災避難者はドネーション(寄付)で参加可】
◆持ち物/ 動きやすい服装、タオル(小さめで可)
【12月の日程】 
14(金) ・・・【夜】18:30~20:30
18(火) ・・・14:00~16:00

【1月の日程】  
11(金)  ・・・【夜】18:30~20:30(中止)
29(火)  ・・・14:00~16:00
   ★出張も承りますので、希望の方はご相談くださいませ。

   ◆ご予約(みしな)/  090-5353-5131  tomomimi112@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/239-38cebfcb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。