スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月の和みのヨーガ 

9月の和みのヨーガが明日から始まります。

明日6日の和みのヨーガは、スペシャルです!
いつもヨーガの時間にバックで流れている素敵なやわらぎの音の演奏をしてくださっている福井幹さんが、カリンバをもってきてくださいます!贅沢ですね!

身体がほぐれて・・・生の演奏をきいて・・・
......何を感じるでしょう?何を思い出すでしょう?
まだ、少し人数に余裕がありますのでご予約くださいませ。

9月のご案内をお届けいたします。

◆会場 万井医院となり 白川ビル2階南の部屋(京都市左京区一乗寺出口町1)
◆料金  2000円 (震災被災者は月1回迄招待)

◆日程/  9/6 (木) 9/11(火)
      9/20(木) 9/25(火)
◆時間/ すべて 14:00~16:00 になります。
  ★夜の時間帯のご希望日時をうかがっておりますので、希望の方はご連絡くださいませ。
★11日の ヨーガでは免疫力を高め 放射能の影響を排出し甲状腺を強くするといわれるプログラムも取り入れます

◆持ち物/ 動きやすい服装、タオル(小さめで可)
◆ご予約(三品)/  090-5353-5131 tomomimi112@gmal.com

 
万井医院のよろづ医療のひとつとして、ホームページにも「和みのヨーガ」のページができました。京都で始める経緯などもあります→http://www.kyoto-qrs.com/nagominoyo-ga/


7月の水無月の新月に京都での和みのヨーガのクラスを始めさせていただいて、無事に4回のクラスが終わりました。頂きました感想はブログをご覧下さい↓ 
http://www.kyoto-qrs.com/blog/和みのヨーガ/

これまでの、参加された方のお声を簡単にお届けします。
 ・ヨーガのイメージとは違った。このようなヨーガにであうことができて、よかった。
 ・あたりまえのことがとても愛おしく感じた。生まれる前から毎日動いてくれている心臓などありがたい。
 ・膝の痛みがやわらぎました。
 ・来るまでしんどくて、いろいろ考えて来たのだけれど、今日ここにこれて本当によかった。
 ・最近は参加する方が面白くて(笑)興味があります!

 みなさま、七夕を迎えた文月の月もだんだんかけてきています。
もうじき今年度も半分を迎える節目がきますね。
リラックスしたありのままの自分で、下半期どんな年になるかイメージしてみるのもいいですね☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/226-5e3477f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。