スポンサーサイト 


舞と音とのこと。 

時の記念日に近江神宮できいた雲母☆さんのクリスタルボールの奉納は、ほんと素敵でした。舞も含めて圧巻でした!!
あの場の空気、エネルギーが変わった。
あの場で音と舞を奉納してくださっだみなさんには、すごいものを体験させてもらいました。
去年の時の記念日がいろいろな起点だったな。ちきゅうれき、わの舞、東北との架け橋として…
2013の時の記念日はどうなってるだろうか、ワクワクする。

そんな時期、日本政権は原発の再稼働をきめた、ガイアの警告を無視して。彼らはしっぽを取られてるのだろう。
私の中にある動揺する心コロコロの波を観察しながら、大きな木のようにしっかりと根をはり、のびやかにタオを生きよう。
今夜は私も舞いました。すべてにありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/207-c5aaabf3

