スポンサーサイト 


淡路島~ヴィーナストランジット 

6月6日。ヴィーナストランジットの日。最幸~でした!

場所は淡路島は伊勢久留麻神社 。
金星の日面通過は、グラスも三種あって、それぞれはっきりと見えました。
太陽と金星の内合のもと、裸足でわの舞を踊ってきました。


全国のいくつかの場所で、日面通過の中心10:29に合わせて、踊りました。

螺旋のようにエネルギーが動いた。体感だから、書けないな~
踊った人のエネルギーは変化し、瞳は深く輝きをまし、場の空気も変わったような感じです。

鷹かな?たくさん上空に集まってきました。蝶も舞いました。
雲も祝福のように変化したのをみた人もいたり…

この日、淡路島東経135度の地で、踊ることができて、よかった。
嬉しかったし、島も嬉しく想ってくれたよう。
島に残った人は、明日山へ登る。7gendrations walkも明日、淡路島入りし、同じ山を登る。何という日だろう!私も登りたかったけど、京都に帰りました。ただいま(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/204-a26ea556

