スポンサーサイト 


和みのヨーガとわの舞のこと。 

《和みのヨーガin京都》は、とてもいい時間になりました
終了後のトーキングサークルでは、参加してくださったそれぞれ方の言葉も、お互いにまるで自分のことのようにすーと溶け込むような空気になりました。わの効果ですね。
昨日も第二弾があり、今日もなりゆきで(笑)私も幸せでした。

◎こんなに自分の身体の隅々に触れて意識を向けたのは初めてでした。愛おしい。
◎ヨーガは以前もしていて続かなかったけど、ヨーガじゃないみたい(笑)よかったです。
◎何も考えなかった!
◎気持ちよかった。またまたまた!したいです。

などの感想。みなさん、カラダの素直な声に出会っていただいて、本当の自分も喜んでいるようでした。みんなもともと知ってますから、DNAがオンになるような。

次回も~次回こそは~!と、お声をかけてくださった、たくさんの方々、ありがとうございます。また、近々できたらと思います。
自然の中で企画をしている方とか、遠方とか、何かとのコラボとかも声かけていただいてワクワクできるのも嬉しいです。
仕事に関わることも、私自身より体感できて、相乗効果になるのでありがたいです。

ガイアの法則2、わの舞も、さらに人数も増えてパワフル

おやすみなさい、また明日。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/199-aba3b7c2

