 


6月3日仙台 小児科医師 真弓定夫講演会のお知らせ 

6月3日仙台
小児科医師 真弓定夫講演会のお知らせです。

宮城の方々には、大切なご自身や家族のために、聴いていただきたい講演です。また、主催しているチームキセキは私もメンバーですが、それぞれ知恵や人脈をお持ちで実践されていますので、ぜひ出逢っていただけたらと思います。以下は転送自由ですのでどうぞ。私も京都で、免疫力アップを軸にする医院で想いをひとつにいます。では!
ともみ





東京に吉祥寺にて50年以上のキャリアをお持ちの一風変わった小児科医。
開業してから35年間、クスリや注射を使用せず、不思議に病気を治してしまう。
お父さん、お母さん、子どもさんとの対話を主体に診療を続けてこられたお医者様です。

病気にならない為には・・・放射能、農薬など現実は避ける事の出来ない事実が沢山あるけど、そんな環境の中でも
私達がいま出来る事をお話頂きます。


☆繋ごう!家族の健康を未来へ

☆講師☆
真弓定夫医師

☆会場☆
のびすく泉4階ホール仙台市泉区泉中央1-8-6

☆12:30開場 13:00開演(17:00終了予定)

☆当日券2500円(前売り券2000円)


☆申込&問合せ☆

しょうじさおり

seshen888@yahoo.co.jp


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/197-a536633a

