スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の日食を感じてのつぶやき。 

 気になるから、つぶやいておかせてください。

明日の日蝕は見ないかと思います。
それぞれの選択。

人より自然からのメッセージにチューニングしているので、それを言葉にしている人を慕い、共感しています。今回の場合、この方たちの話が、選択につながっている。

北山耕平さん
http://native.way-nifty.com/native_heart/2009/07/post-4a73.html

テンプルビューティフルの光田さんのブログ
過ごし方などの実際的なことが紹介されている。
http://caycegoods.exblog.jp/17970903/

世の中はブームで経済効果があるのかも知れませんね。

具体的には、日が登る前に職場に行き、始業までは、いつもの掃除をして、あとは日の当たらない部屋で好きなことをしようかと。当たらずに感じてみる。

そして、なぜこの日記を書くかというと気になるのはこのストーリー。

謎の多い「カゴメの歌」のこと。
~夜明けの晩とは、月と太陽がともに天にあろうとする時期をさし、伊勢神宮のシンボルに符合する。また、カゴメは籠目、籠目紋といえば、つまりソロモンの星と同じ六芒星を意味する~

明日は夜明けの晩?
そして、22日夜のこと。

終わりは始まり。目覚め。

明日は早いから寝よう!おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/195-4dcd7e1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。