 


<ガイアの法則2 京都輪読会> 開催 

ガイアの法則2の輪読会を京都でも開きたいと思います。

*********************

<ガイアの法則2 京都輪読会>

・日時 4/14(土)14:00~17:00

・会場 京都御苑西のお家
(会場が路地奥なので、地下鉄烏丸線丸太町駅の地上、烏丸丸太町交差点の北東角(御所の角で交番のあるところ)に、13:50集合で歩いてゆきたいと思います)


・参加費:会場のお家へのカンパとお茶代として300円

・連絡先
倉島 080-5048-1245
spinmari(あっと)i.softbank.jp
三品 090-5353-5131
tomomimi112 (あっと)gmail.com

・ガイアの法則2の輪読会を京都でも開きたいと思います。
輪読とともに、わの舞をする広さはないため、和ヨーガで身体をほぐしてゆだねの体感もしてみたいと思います。動きやすい格好でおこし下さい。


・持ち物はガイアの法則2(お持ちでない方も大丈夫です。)と、和ヨーガで使うハンカチか小さなタオルをお持ち下さい。

・今回京都伏見の踊る会と日時がかぶってしまって申し訳ないのですが、次からは踊る会と一緒に開きたいと思っています。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/188-a81393e4

