スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食が変われば未来は変わる 


こちらの日記ごぶさたです。

大事なことと思うのでおすすめ!!仙台で友人の企画する講演会です。




【食を変えれば未来は変わる】

をテーマに、これからの私達に一番大切な情報をお伝えできればと考えております。

この講演会の趣旨は、

〇今までの環境とは全く違ってしまった現状があることに気付いてもらいたい。
〇本当に健康でいる為に必要な情報を知ってもらいたい
〇どん底からはい上がった人の生の声を聴いて、勇気や希望を持ってもらいたい

を趣旨として開催させて頂きます。

☆ガンに限らずとにかく病気になりたくない…
☆放射能など、目に見えない環境からの影響に対して自分で出来る事って…

身体つくりの原点になる一番大切な部分を

永伊監督と今回はゲストとして監督の話を聴いて影響を受け、食を変えた事で人生まで劇的に変わった中村俊太氏の講演会となります。

特に中村俊太氏のどん底からはい上がった、そのきっかけを。
人との出会いと情報との出会い…。

是非とも人間関係に悩んでいる方、家族・親子関係に悩んでいる方にも聴いて頂きたいです。

良質な情報との出会いは、その人の人生を根本から変えることがあります。

ですから、是非とも今の時代にこの良質な情報と出会ってください。

未来に大きな差を生み出します。

※ただ今回申し訳ございませんが、会場の都合上、席が60席しかございません。お早めのお申し込みをオススメします。
※お申し込み・お問い合わせは、一番下に連絡先がございます。

~食を変えれば未来は変わる~

★1月29日 (12:30~ドアオープン) 13:00~17:00

★戦災復興記念会館 4階 第1会議室

★前売り3000円 3500円

★講師★
永伊智一氏

ナガイプロ代表
ジャーナリスト
映画監督

《健康・環境・感動》を軸に置いた情報提供、映画制作などの会社を経営する他、全国各地で講演活動を行ってる。

後から出てくる震災後の情報もいち早く発信してきています。


★ゲスト★
中村俊太氏

元俳優。
中村雅俊と五十嵐淳子の長男。
アメリカ大学在学中にベジタリアン、ヒッピーに出会う。
2001年俳優デビュー。主な代表作、白い巨塔、新撰組!、東京フレンズなど。
2009年4月 大麻取締法違反で逮捕され、不起訴になるも俳優業を解雇。
それを機会に禁煙をし、ヨガを習い、ベジタリアンやビーガンといった菜食主義になる。それにより体質が劇的に変化。
現在はゴルフインストラクターをしながら、麻の可能性、ベジタリアン、電磁波、石油製品、原発や東日本大震災について研究している。


★予約&問い合わせ★
しょうじ 09096345825 seshen888@yahoo.co.jpまで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/182-7001985e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。