 


関西チャリティツアー ~クリスタルボウルと 龍笛の調べ~in京都・大阪  

関西チャリティツアー ~クリスタルボウルと
龍笛の調べ~in京都・大阪

二人とも大切な友人です。
10月15日には伊勢神宮伊勢神宮新嘗祭 初穂行列で道楽をするながれで、関西に来てくださいます。

私と山さんのトピックといえば、今年の元旦に東松島の海岸で初日の出をみたことですね。生きているうちは忘れないと思います。あまりに美しかったのです。。。
IMG_0492.jpg
IMG_0486.jpg

生きていてくれてよかったひとり。関西の縁ある方、聴きにいらしてくださいませ。

●京都会場●
詳細は後ほど


●大阪会場●
日時:10月9日(日) 午後2時~4時
場所:上之宮八坂神社
(大阪市大正区三軒家東2-7-18)
会費:3,500円(経費を除き震災への
義捐金とさせていただきます)
定員:30名
お申し込み:村田さん 携帯 090-1595-4458
ミクシィからお申し込みの方はミクシィ名
「カヨチャン」メッセージに名前と連絡先を
お願いします。

※いずれの会場も音の波動入り「倍音水」を
プレゼント~

●演奏●
安達季久子(クリスタルボウル) 仙台在住
クリスタルボウルは水晶で出来たボウル型の
ヒーリングの楽器。
2年前より仙台を拠点に演奏活動をはじめ、
仙台市天文台プラネタリウムや神社仏閣等での
演奏、自宅で個人セッションやワークショップ
など行う。
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kikokiko0311

山下進(龍笛) 東松島在住 
龍笛は雅楽で使われる横笛の楽器。
病院や老人施設で訪問演奏、結婚式・お祭り
などの演奏活動等、6月8日にはKスタで楽天
交流戦試合前に「君が代」を演奏!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/178-aec48733

