スポンサーサイト 


4月8日花まつりチャリティーヨガ&ライブ 

こんばんは。
新月を迎えましたね。

京都のひろ江さんが企画してくださいましたので、ご案内させていただきます。

★☆花祭りチャリティーヨガ&ライブ☆★
4月8日(金)はお釈迦さまのお誕生日の花祭りです。この日、大徳寺の林に抱かれた、エイコンズ・ビレッジで素敵なチャリティーイベントを開催いたします。下記のように宮城で被災されて現在京都にいらっしゃる智美さんが、同じく被災された方や、関西に居ながらも震災や原発事故に心痛めておられる方々や、心を寄せておられる方々のために”和みのヨーガ”のセッションをして下さいます。
又私、阿部ひろ江も今回の震災ではあちこちのチャリティーコンサートに歌いに行かせて頂いていますが、我がエイコンズ・ビレッジでもこの機会にミニライブをさせて頂くことになりました。
 被災された方々だけでなく、関西に居ても震災の大きさや先の見えない原発事故にストレスを抱えておられる方々は沢山おられるのでは無いでしょうか。心と体をときほぐし、互いに思いをシェアしましょうー

スケジュール
2:00~阿部ひろ江ミニライブ、
2:30~和みのヨーガ、
5:00~持ち寄り軽夕食とフリートーク、
7;00~阿部ひろ江ミニライブ、
7:30~和みのヨーガ
 どこからでも参加可

参加費:ひとり1000円以上。宮城、福島、岩手等からの被災者は自由。参加費とお志は、会場費を差し引いて被災地に送ります。

持ち物:できればヨガマットか、大き目のバスタオル。夕食に参加される方は一品。お花のある方はお花もお持ちよりください。

会場:エイコンズ・ビレッジhttp://www.eonet.ne.jp/~acorns/
京都市北区紫野西野町49 ℡+Fax 075-493-2983
市バス「船岡山」下車東に一分、北側バイク屋横路地入る
以下は智美さんからのメッセージです。
「ありがたいご縁で京都にいます。京都で震災チャリティーヨーガを開催します。
関西にいらっしゃるご家族やご友人をお誘いください♪
震災の不安や恐怖から来るくる心身の緊張を和らげてもらい、さらに、その元気と愛を被災地の方に送ろう!と、「チャリティー和みのヨーガ」を開催することにしました。

私も震災で、大きな揺れと信じられないような現実を味わい宮城から関西へ参りました。そんなときだからこそ、ゆるむおて当てをたくさんの人に知ってもらい、周りの方と繋がりたいと想っています。

災害の小さい地域の方も、被災地に行きたいけれどいけないもどかしさ、何かしたい想いはあるけど、という方もいらっしゃるでしょうか。
そのような方々に、和みのヨーガ創始者ガンダーリからの言葉を届けたいと思います。それは、震災で感じた、私の伝えたいことでもあるからです。
「誰にでもできることは、目の前の人に安心を与えること・・・今ここにいることの喜びと、共にいられる幸せを分かち合うこと、そして、与えられた命を自分らしく生きること。。。」
和みのヨーガで、震災の緊張を緩め、免疫力を高めましょう。
そして、大切な方とより深く繋がり、出会ってゆく周りの方とコミュニケーションをとって繋がっていただくひとときとなることを願います。

参加費とお志は、会場費を差し引いて被災地に送ります。お志が直接被災地に届くよう仙台の信頼ある、私としても縁ある「青葉神社」を通しての基金とさせていただきます。

○ヨ~ガについての問合せ 09053535131
tomo.112.mi@softbank.ne.jp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/163-c348730b

