 


一週間後、魔法にかけられている? 

かっこちゃん。11日に仙台にいらっしゃいます。

ご存知ですか?


2年位前からお会いしたかったので、夢がひとつかないます

私たちは、宇宙と約束をしてきているといいますが私の約束は果たして…

かっこちゃんは、親友の宮ぷーを献身的に介護し、奇跡的な回復が起きているとのことです。そのお話も伺えるかもしれませんね!


さて、このタイミングで聴けるのはどんな意味があるのか?

私は、来週から障害者の自立支援サポートのお仕事をさせていただくことになりました。

かなり路線変更か~と思いきや、私が人に喜んでもらいたい、人のために優しい手をさしのべられる人になろうと思った原点は、幼い頃の親戚との思い出や、学校での身体的に障害を持つ方との出会いであることを思い出しました。ですので、遠回りして元の道に還ってきた感じです。


話は戻りまして、かっこちゃんを仙台にお呼びするO先生の解説によると、子供たちはもちろん、電車で暴れたやくざさんも、かっこちゃんに魔法をかかってほんとの姿になっちゃうそうです。

形を見るのではなく、本質とシンプルに、子どもにもわかる言葉でお話するのだと思った。

私の本質はかなり子供だから、魔法にかけてもらっちゃおう(笑)

☆「宇宙の約束」☆
「1/4の奇跡~本当のことだから~」「宇宙の約束」の山本加津子さんの仙台での講演会です。子どもたちやチャレンジドの方とかかわっている方にもおすすめです。

かっこちゃんHP http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/

◎2.11(金・祭) 

・時間 13:30~14:30 山元付き人 小林講演

14:40~16:10    山元加津子講演

・会場 宮城県歯科医師会館1F視聴覚室

    (青葉区国分町1-5-1 022-222-5960)

・参加費 NGO仙台テンメイ会員 3000円

     非会員&当日参加    3500円

     (NGO仙台テンメイは当日入会可能です)

・申込み 022-279-1024 大久保直政さん

     ddn8451a@ddn.ne.jp

講演会詳細
http://genkiup.net/seminar/seminar195.pdf





☆★☆★☆★☆★☆★☆
《演奏会&奈良さん特製手作りカレー会》
☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月11日(金・祝日)

第一部 演奏会
    15時~16時30分
  会費:¥3500(ワンドリンク付)

第二部 奈良さん特製カレー会
    17時~
  会費:¥1500

★一部・二部とも参加の方は500円引きとなります

会場:ループカフェ

★地下鉄八乙女駅からすぐ近くです。お車の方は隣接のゲオ駐車場をご利用下さ
い。一日停めても300円しかかからないそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆
サイレントセッション
瞑想・身体で感じる演奏
☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月15日(火) 18:30~21:00(終了予定)

  会費:¥5000(11日も参加の方は¥4500)

  会場:青葉神社社務所大広間

★内容は簡単なヨガ・瞑想・演奏です。
少しですが動きがありますので、楽に動ける服装で起こしください。
また夜は冷えますので、膝掛けや毛布など各自ご持参下さいますようお願い致し
ます。
演奏中は横になったり、リラックスしてお聴きいただけます♪
ぜひ全身で音魂を浴びてください。


参加ご希望の方は、
高山怜子
090-8259-6851
egao.kansya.koukishin@ezweb.ne.jp

までご連絡ください。
皆様のご参加、お待ちしております。
ぜひ素晴らしい一時をシェアしましょう!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/155-49fc756f

