スポンサーサイト 


gift 



メリークリスマス。

誰と過ごしていますか?

みんなのハートがあたたかいことを祈ってます。

雪がふっていて、植物たちは白いぼうしをかぶっています。その下にグリーンがちらっとみえています。

ホワイトクリスマスになりました♪北国のよさですね。しばらく関東でしたからこそ、今この雪がより新鮮に感じられます。

今日はいくつかお誘いがありましたが、昼間にでかけて、夜は家族でゆっくりと過ごすことを選びました。
そして、たった今!


真っ赤な服を着たの真っ赤なオハナの
石森さんが、石森山の御野菜を届けてくれました。

今年一年、私もいろいろなことがあったけど、彼の姿にどれだけ力をいただいたか。無限です。

彼のつくるおいしい野菜、
ここまで届くまでの野菜にいっぱいつまった想い、

金曜に少しだけ交わす会話と、

いつ休んでいるのかわからないけどあの軽い身のこなし、

深い深い慈悲と笑顔、

大人になっても石森くんとよばれる少年魂。

会ったり、野菜をいただく度に幸せ~になり、ハートが振動します。


今日も最高のギフトがとどいたよ!

今日だけではなく、すべてがつながって、今ここにあるものが、ギフトなんだなぁ~
つちも、ひかりも、声も、想いも。

何もかもいのち。

響くのは
みんなひとつだから。





昨日は今年最後の和みのヨーガ。

今年深い縁をいただいた人、新しい方など来てくださって、心から感謝です。
私もペアワークで癒されました。ほんとに幸せです♪
その後は、一年前に出会って、いっつも家族のようにしていただいているファミリーと暖炉で語り、シェアリング。
うん、想いが深かった。

祈るしかないこともある。意識で変えられることもしっている。

この縁がありがたいなありがたいなとおもう。



今日は有形無形のギフトをもらって、うれしいな。
ありがとうございました。
過去に最不幸だと想ったことは、ホントに不幸をつくったことがある。
今では笑えるけど、やってみなきゃ気づかなかった!やってみて本物がみえてきた。

ごめんなさい。
ゆるしてください。
あいしています。
ありがとう。

これなんだなぁ~と今はわかります!

生まれてきてから今までの全てが、思い込んでいた以上に幸せだと感じられます〓


みなさま
最幸のクリスマスを〓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/149-b47bfec4

