スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月12日『虹の星まつり』青葉神社 

お友達のイクミちゃんから、素敵なご案内がきました☆
素敵な家族のような方たちです☆
以下、転送大歓迎♪
************************


今週末の日曜日12月12日に、青葉神社で『虹の星まつり』を開催することに成りました!

〈出演者〉花柳鶴寿賀(東京)、小嶋さちほ(沖縄)、ケビン・ジェームス(オーストラリア)、レインボーバード(岩沼)、熊谷もん(気仙沼)、まったり~ず(盛岡)、トビウオリアキ(東京)など

前売り2000縁、当日2500縁。

仙台に結界を張る六茫星の頂点、青葉神社に虹の柱を建てるご神事です。
12月12日12時に、そこにいる全員で、地球、宇宙への感謝の祈りをし、その調和の状態で、宇宙大調和のイメージを光の街仙台から世界へ発信します。
その前後にアマミ舞のご奉納もいたします。
宇宙の扉が開くものすごいエネルギーを持つこの日に、六茫星の頂点に集い、世界平和を祈りましょう!
13時からは、貴重な素晴らしいゲストをお迎えしてのステージあり、ワークショップあり、出店ありの楽しいお祭りです。
東京、沖縄、オーストラリアから来てくださる滅多にお目にかかれない方々ですので、是非この機会に遊びいらしてください。
また、前日の11日は、盛り沢山のワークショップデイです。
両日ともに、詳細は下記URLでチェックしてくださいね!

http://blog.livedoor.jp/ikbonvoyage/

たくさんの方のご参加をお待ちしています。
お友達やご家族にも是非お知らせしてください。
仙台から世界へ、平和の虹の和が広がっていきますように。

<予約・お問い合わせ>
Bon Voyage (Ikumi)
I.K.BonVoyage@gmail.com
090-6688-0629

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/146-fe55ada7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。