スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の和みのヨーガ 


2010年から2011年へのシフトのとき、今の自分を感じて、2011年を自分らしい自分で迎えてみませんか?

『和ヨーガ ―体も心も家族も和む自分でできる整体法&心身をほどく遊び』

2010年12月  開催予定

とき  12月23日(木・祝)15:00~17:00
ところ 旭ヶ丘幼稚園の黙想の家(仙台市青葉区旭ヶ丘 二丁目22-21)
     (地下鉄旭ヶ丘駅徒歩7分、駐車場有)
料金  1,500縁 

●お申込み・お問合せ (三品 智美)
Tel:  090-5353‐5131
mail: tomo.112.mi@softbank.ne.jp (タイトルを「仙台・和ヨーガ」として)
*体験、個人宅、出張随時受付中 
 

『和ヨーガ―体も心も家族も和む自分でできる整体法』
      頑張らないが モットー 
  より若く  より美しく  より健康的に

       かんたんなことを
     楽しみながら続けることで
       心身ともに調和し、
     ご家庭内も和む手当て法です。
       簡単で誰でもできて、
 一生の健康をつくる秘訣もみつけていただくこと、
  人と人が繋がっていただくことが願いです。
いま、ここの平和が、世界の平和とつながりますように。

  和ヨーガとは・・・
心理学、大脳生理学、東洋医学、ヨガを組み合わせた、
日本人の知恵を生かした心と身体を癒す健康法です。
体の硬さ、持病、痛みや障害で通常のヨーガは自信のない方にもお勧めです。
男女、子どもから高齢者まで対応し、妊娠中の方も受けられます。
ゆったりとした時間と、和(輪)になる空間の中で、心と体と魂をつなげる健康法です。

☆ソロワーク☆
  心身を解放し、自然治癒力を高めます。
  左右のバランスが整い、大地に寄り添う整った身体になります。
  自分自身への愛しさを自然に思い出します。

☆ペアワーク☆ 
  より深いところに在る緊張を手放します。
  癒しとパートナーシップの相乗効果を生みます


【もちもの】
動きやすい服装
あればバスタオル

【講師】
三品智美(和みのヨーガ・自然予防治癒整体インストラクター)




*****************************************
12月の健康とアロマにかんするイベントご案内

【ハーブと大豆の栄養満点シェイクの試飲&体験発表&会社説明会in仙台】

市名坂のサロン、ハーブ&ビーンズで出会いました。私はお通じもよくなり仕事をするにも疲れず、私の母は薬が減り、内側から生き生きしてきているという体験をしています。腰椎脊柱管狭窄症の祖母は、何年も続く痛みをあまり氣にしなくなっています。
他の方の、鬱や肥満、様々な障害があった方から、お子様までの感動的な体験もきけることと思います。
泉区市名坂にサロンがありますので、行ってみてくださいませ。平日・土曜11:00~19:00.

とき    12月19日(日) 11:00~13:00頃
ところ   青年文化センター エッグホール(地下鉄旭ヶ丘駅よりすぐ)

【∞ バイオアロマ講演会in 仙台 ∞】

体も髪も今までにないよい感覚です。私も講演は初めて、楽しみにしています。

とき   2010年12月20日(月) 13:30~16:00
ところ  フォレスト仙台 会議室(022-271-9340)
宮城県仙台市青葉区柏木1丁目2-45(地下鉄北四番丁駅徒歩7分)
会費  無料(うれしいお土産ついてます)

「明かされる香りの神秘」
香り:それは生命の根源〈振動〉です

アトランティスの秘宝とも言われている、神秘の香り水。古代エジプト文明は5000年も前から植物から香り(香氣成分)を抽出し、幅広く活用しました。

☆「バイオアロマ」とは・・・
植物中の香り成分だけを純水に抽出することで、「栄養素」「色素」などの共存成分を全く含まず、ゆえにそれらの影響(振動)を全く受けない「香水」です。
アロマは古代から現在までオイル(精油)が主流で、極微量の揮発性・水溶性の香り成分の抽出は至難とされてきました。漢方、アロマオイル、ハーブも香りが主役です。

☆香りによる健康革命・・・
「香りによる人類貢献」、全体的な健康観にたち、自ら意識改革を起こす事を理念としています。そして、人間本来の生命力の輝きに気づき、人間性を回復することを目的とします。

☆あなたへのギフト・・・
バイオアロマの育ての親ともいえる原野社長から、基本的な事から最先端の情報まで、お話しをいただけます。12月20日は、バイオアロマとの出会いと体験を通し、人間本来の生命力の輝きに気づき、素敵なお土産をお持ち帰りくださいませ♪♪♪

お仕事としての可能性にご興味ある方もお待ちしております。

*ご興味のある方には、12月20、21日の講演会以外の時間にも、バイオアロマに詳しいシュートンサック松本さんにお時間をいただけますので、ご紹介します。以下にお問い合わせください。

お申込み・お問い合わせ(三品)
090-5353-5131
tomo.112.mi@softbank.ne.jp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/145-af5d709a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。