スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∞「明かされる香りの神秘」 ∞ 

香り、いい思い出はありますか?

先日、東京のガンダーリの「幸せ創造劇場」で、シュートンサック松本さんとご縁をいただきました☆

シュートンサックさんのブログ http://ameblo.jp/matupy/

ダンディで姿勢がよくて素敵な男性、そのお名前の由来も素敵。

香りによる人類貢献を使命として、いろいろな方とご縁を結んで、世の中いろいろなところへ飛んでいらしゃいます。

ちょこっと飲んだり食べたり、大いにわいわいしながら、彼は香りの成分が入っているというお水!?をみんなののんでいた水のグラスにいれてくれました。なになに~と謎でしたが



おおお~という、体験された人もいて盛り上がりました♪


そして2週間前から、私もひとつおうちで使っています。私が使っているのはシャンプーです。

言葉で合えて表現するなら、シャンプーを使うと、
頭皮も髪も「あなたを待っていました~☆☆☆!!!」という感じで、細胞が喜ぶのがわかる。

これまで、よくある市販のものから、ナチュラル系、ハーブ系、手作り、石鹸系、弱酸性など使用させていただきました。それらは、よく洗える、やさしいな、いい香り、負担なく自然な感じ。。。とかあったけど、

バイオアロマは、その一滴が触れると「待ってました~!」という違う感覚!

シャンプーは、バイオアロマのほんの一部。
出会ってよかった!


その生みの親とも言える社長と、私に紹介くださったシュートンサックさんが12月20日に仙台にいらしゃいます☆
私もお話を聴くのは初めてで、ワクワクしています。

直感がはたらいたら、12月20日お会いしましょう☆


私からご講演会の案内してもいいという許可をいただいたので、ご紹介しますね。
それまでにも気になるかたいましたら、いつでもご紹介します。


↓以下転送大歓迎
*******************************
「明かされる香りの神秘」
香り:それは生命の根源〈振動〉です

∞ バイオアロマ社長講演会in 仙台 ∞

とき   2010年12月20日(月) 13:30~16:00
ところ  フォレスト仙台 会議室(022-271-9340)
       宮城県仙台市青葉区柏木1丁目2−45
      (地下鉄北四番丁駅より徒歩7分)
お代金  無料(うれしいお土産ついてます)

アトランティスの秘宝とも言われている、神秘の香り水。古代エジプト文明は5000年も前から植物から香り(香氣成分)を抽出し、幅広く活用しました。

☆「バイオアロマ」とは・・・
植物中の香り成分だけを純水に抽出することで、「栄養素」「色素」などの共存成分を全く含まず、ゆえにそれらの影響(振動)を全く受けない「香水」です。
アロマは古代から現在までオイル(精油)が主流で、極微量の揮発性・水溶性の香り成分の抽出は至難とされてきました。漢方、アロマオイル、ハーブも香りが主役です。

☆香りによる健康革命・・・
「香りによる人類貢献」、全体的な健康観にたち、自ら意識改革を起こす事を理念としています。そして、人間本来の生命力の輝きに気づき、人間性を回復することを目的とします。

☆あなたへのギフト・・・
バイオアロマの育ての親ともいえる原野社長から、基本的な事から最先端の情報まで、お話しをいただけます。12月20日は、バイオアロマとの出会いと体験を通し、人間本来の生命力の輝きに気づき、素敵なお土産をお持ち帰りくださいませ♪♪♪

新しい時代につながるお仕事としての可能性にご興味ある方もお待ちしております。

*ご興味のある方には、12月20、21日の講演会以外の時間にも、バイオアロマに詳しいシュートンサック松本さんにお時間をいただけますので、ご紹介します。以下にお問い合わせください。

お申込み・お問い合わせ(三品)  
 090-5353-5131 
tomo.112.mi@softbank.ne.jp 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/141-13d50eac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。