スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和みのわ∞わ∞わ 

本日5日の河北新報朝刊1面に、『日本式ヨーガ「和みのヨーガ」の実践講座』のご案内が載っていました♪みた方いらっしゃったかしら?

最近の参加してくださった方からも、すてきな笑顔と感想いただきました。

・次の日まで体がぽかぽかしてました!
・(終了後)腰痛があったはず!
・足が軽い~(と気持ち良さそうに歩いていました)
・肩が軽く動いてます
・気持ちよくて、記憶が半分ありません

など、笑顔と感想いただきました。よかったなぁ~と、こちらが倍に感謝です。体験して感じるのですね。やる前は、一時間以上私の体はもつかしらと、話していた方も、終わると「次はいつですか?」と。嬉しいです(^^)
そして、やりたかったのはこれだわ☆とインストラクターになりたいと、実践講座を始める方もいらっしゃって、これから楽しみです。
一家にひとりできる方がいたら、すてき。これをするのは私だわという方、講座にどうぞいらしてくださいませ。

新聞にもご案内のある通信の実践講座は、通信といっても、「すべて身に付きます」と書いてある通り素晴らしいなぁと、私も実感しています。

私もたまに、DVDから流れる福井幹さんのやわらぎの音と、ガンダーリの声にうっとりして、自宅ヨーガをしています。

資格取得試験の時のあった話。受講者の中に、言葉なんかは、一字一句先生より完璧に身に付いているような方もいらして、個性が光って、愉快な仲間だなぁと、お互いに感動しました!身体だけではなく、心のいろいろにも自ら気がつきます。

ご自宅でもできる通信の実践講座についても、紹介します。ご紹介からですと、新聞からの直接申し込みよりも、ちょっとした特典があります☆
出張随時受け付けています。
【次回講座】
11月9日(火)10:30~12:00@宮城NPOプラザ1階和室(主宰NPOクーシュの会)

宮城野区榴ヶ岡5番地宮城NPOプラザ
お問い合わせ・お申込(クーシュの会)
022-344-6788
couches@miyagi-npo.gr.jp
お気軽にお申し込み、お問い合わせください☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/137-d9470414

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。