スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13人のグランマザー 仙台 

今晩、新月を迎えますね。

13人のグランマザーのドキュメンタリー映画の仙台での上映会があります。


この地球や大自然と、健康と、7世代先の子供たちのために、13人のグランマザーたちが、叡智や教えを思い出させてくれるのではないででしょうか。


13人のグランマザーたちが、 地球と生きとし生ける全ての命の調和への祈りとそれぞれの神々へ捧げる愛の献身のため、世界各地から再び集まります。
今回の第8回本会議は、日本の奄美大島10月22日~25日開催されます。

 13人のグランマザー国際会議 第8回
 http://www.motherspirit.org/grandmother/8th-meeting.html


0217787a-s.jpg

「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」  世界を癒す13人のおばあちゃん
     ~これからの7世代と、さらに続く子供たちへ~

赤い人、白い人、黒い人、黄色い人。

4つの肌の色、4つの人種が集まりつながったとき、

全ての生命がひとつの聖なる輪の中に存在する世界が始まる。

ネイティブアメリカンに伝わるこの予言に導かれ、

世界の4つの方向から13人のグランマザーが集結しました。

それは、母なる地球に生きとし生ける全ての命の調和を祈り、

子供たちの未来を想い、大切なことを語るために。

                

◆日時:2010年 9月 18日(土)
            13:30開場  14:00開演  16:00頃終了予定  
      (上映時間:日本語字幕付き85分)

◆会場: 坐カフェ 
     仙台市青葉区大町1-3-7 横山ビル1F
    会場TEL 022-266-4632    会場の地図はこちら
     最寄りのバス停は「晩翠草堂前」徒歩2分です。

◆料金:全席自由 1ドリンク付き 1500円    定員40名

坐カフェさんは、幻の原種ともいわれる「ティピカ種」という希少なコーヒー豆を使用しているこだわりのカフェです
上映会ではこちらの特選コーヒーなどのドリンクが付きます。アイスコーヒーもおすすめですよ♪

チケット料金にはグランマザーの活動基金とドリンク代が含まれています。


「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」上映会参加のお申し込みは、
必要事項を添えてフラワー・オブ・ライフへご予約下さいませ。

必要事項:1、お名前  
     2、連絡先のお電話番号
     3、チケットの枚数

◆お申込み・お問い合わせ:メール 
   info☆floweroflife.jp フラワー・オブ・ライフ (大和 未来)
    ☆を@に変えてメールして下さい。

   TEL / FAX 022-215-7176
※セッション中は留守電になります。ご了承下さい。

<料金のお支払い方法について>

お申込みのご予約をいただいた方は、当日受付にてお支払い&チケットのお渡しとさせていただきます。
☆坐カフェさんでも、事前にチケットをお買い求め頂くこともできます。

スポンサーサイト

コメント

tomomiさんは 奄美 行かれるのかな?
今日は、ゆかりさんはクララさんと一緒でしたよ。

Re: タイトルなし

奄美~~~
いきませんが、奄美での会が豊かであり、それが私たちひとりひとりの心に帰ってくることを祈っています!

  • [2010/09/12 16:43]
  • URL |
  • 三品 智美 Tomomi Mishina
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/124-ab7ff057

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。