 


おともだちとごはん 

KICX1440_convert_20081007215629.jpg
今日は、ちっちゃい頃から仲のいい友達がうちにきてくれました♪
夕飯は、イタリア&フランスに行ったときにおいしいな~と感じたものをヒントにつくった。

・レンズ豆のスープ
・ローズマリー入り米粉とトウモロコシ粉のパン
・カボチャと長いもの豆腐マヨネーズサラダ
・ペンネ(シメジとレッドソースで)
・穀物コーヒーゼリー

友達とゆっくりご飯、楽しい時間でした。またきてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
幼稚園の時の文集を、二人でみてたら、将来の夢、好きな色、お母さんからの私へのメッセージなどあって、読みながらどきどき!体重はどうやら当時、今の3分の1だったようです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/12-d65d33ab

