スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の和みのヨーガ  

葉月。

夏らしく、太陽と雲と雨がクルクルといろんな表情をみせてくれています。

木や花たちも、より鮮やかで深い色になったり、花びらを広げたり閉じたり、太陽の方を向いてみたり、そんな世界を見せてくれています。

杜の都、光の都、仙台では、七夕祭があって、歌と祈りの響きが素敵でした。


その世界で暮らす私たち。

汗をかいたり、水を浴びてさっぱりしたり、梅ジュースで体がスーッと涼しくなったり、休息が必要と感じたり。。。からだの声を聴いていますか?


自然に反した無理をすると、バランスをとろうとして、体はいろんなことをメッセージしてくれますね☆






             和みのヨーガ

  ~こころとからだのバランスを~

頑張らないが モットー 
より若く  より美しく  より健康的に


心理学、大脳生理学、東洋医学、ヨガを組み合わせた、
日本人の知恵を生かした心と身体を癒す健康法です。
体の硬さ、持病、痛みや障害で通常のヨーガは自信のない方にもお勧めです。
男女、子どもから高齢者まで対応し、妊娠中の方も受けられます。
ゆったりとした時間と、和(輪)になる空間の中で、心と体と魂をつなげる健康法です。

ソロワーク

 心身を解放し、自然治癒力を高めます。
       左右のバランスが整い、大地に寄り添う整った身体になります。
       自分自身への愛しさを自然に思い出します。

ペアワーク 

より深いところに在る緊張を手放します。
       癒しとパートナーシップの相乗効果を生みます
 

【日時】 毎週木曜夜 18:30~21:00 (お茶付)

【場所】 「kuu」  仙台市青葉区本町2-10-6 本町太田ビル501号
アクセス http://www.kuukuu.org/

*個人宅・出張、随時開催いたします。

*予約はなくてもかまいませんが、都合で休みにする場合もありますのでご確認ください。


和みのヨーガHP http://www.nagominoyo-ga.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/117-652c2b78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。