 


未来は僕らの手の中 

未来は僕らの手の中プロジェクト

http://shonan-senkyo.net/


その中にあった、メッセージです。



一票という名のPOWERを持つみんなへ
自分の未来は自分で決めよう。「どうやって!?」そう、例えば選挙で。
自分達に変える力があるってことを、楽しみながら感じてみよう。
今、心から幸せって言える人、この幸せが持続するように選挙に行きましょう。
そして、今の社会にちょっと不満や不安がある人、ぜひ選挙に行きましょう!
「選挙に行かない」ということは、今、この現状を受け入れてOKということ。
不安材料は毎日耳元に届くけど、受け入れる必要はないと思わない?
自分の中にある想い、選挙に行くことで伝えよう。
一人ひとりの力は小さいけれど、一人ひとりのその手の中に、未来を変える力が
きっとある。



僕らが住む地球という星には

自然、人、動物などが生きている。

お互いに手をつなぎ合わせ

お互いに支えあって生きている。

今も未来も僕らひとりひとりの手で

つくり出すことができる。

初めの一歩を踏みださない?






というメッセージでした。


与えられた命を生き、

自分の未来は自分でつくる。

人と比べるのではなくて、人の上ではなく自分は自分の頂点に向かって生きる。



そうした時、健康になり、美しくなり、どんなひとも、ガイアのハーモニーを奏でるようになるのでしょうね!




ガイアシンフォニー第3番上映会が仙台であります。
ぜひ、見ていただきたい映画です。
見に行こうという方、声をかけてくださいね。

お友達が主催、協力しているので、一緒に申込みできると、嬉しいです。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



◆ 上映会:地球交響曲第三番

◆ 対談:「ガイアへの道 はるかなる旅の途上」 

  星川 淳(作家)× 風見 正三(宮城大学教授)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


◆ 2010年7月31日(土)12:00開場(12:30開始16:30終了)

◆ 会場 せんだいメディアテーク 7Fスタジオホール

  http://www.smt.city.sendai.jp/

◆ チケット:前売り2,300円 当日2,500円 定員:160名




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/111-5c03770d

