スポンサーサイト 


原っぱ和みのヨーガ 



丸森のパワースポット的な大蔵山の原っぱで、和みのヨーガをしました♪

あいに祭の雰囲気と、風、やわらかい歌の中で、気持ちよかった~!

たまたま声かけ集まった6人で、ゆるゆるまったりと☆

ペアワークをしました。
手当てを受ける方は、あれ!?寝てる?という感じに☆

やっている間、遊んでいた子どもたちが見に来てくれたり、大人の方も近くに寄ってきて話しかけてくださり、いい雰囲気☆

残念ながら参加できなかったという方、また機会をいただけたらいいな。
身近にインストラクターになって下さる人がいたら、いい和ができるな、とイメージしました!
一緒にインストラクターしませんかぁ☆






終わった時の顔は、すっきり穏やかで、いい顔がある。


いつも背中がまぁるいのだけど、すっきりしました♪
つぼ圧しみたいにいたくないのに、効いてる♪
お母さんや子どもたちの場でどうかな!


と話してくださいました☆
参加者どうし、出会って、話がしやすくなって、みんないい笑顔!

何度か会っていた友達たちも、より深く、シンプルにつながった感じです。

               


                         ありがとう。


わたしも、身体の痛みがとれたり、軽くなったり、姿勢が変わったり、変化を感じられました。






AKOちゃんと、今日出会った偶然に名前が「と」で始まる4人でヨギ話をして。。
ヨガは、練習ではなくて、コミュニティとして、生き方としてありたいという想いがあると、話しているひとたち。




これから楽しみ♪
誰もがもっている自然治癒力と喜びに出会って、嬉しい日でした。
ありがとう!
写真は、
1、暑くなって顔にタオルをかけた妖しい風景

2、愛の感じられるあいに祭の原っぱ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/108-ce6fe5e4

