スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なないろの空 



夏至が過ぎ、空の色がなんとも言えないうっとりする日が続きます。
雨は降ったりやんだり。

近所の台原森林公園のほたるの里では、ほたるをみる会が6月20日から30日まであるそう♪
よく通るので、明日は行こうかな!

週末、一年ぶりに去年1ヶ月滞在した、福島は飯舘村の農家レストラン、なないろの空へいってきたの!

家族には3人目の女の子が増えていました♪
お姉ちゃんになった2人は私のこと覚えていてくれていました☆早速、ぶらんこや、原っぱのレストランやさん遊びに、ひっぱられ(笑)遊びました。大人になって、こうして子どもと遊ぶのはいっぱい気づきがあるな!

土曜は石釜パンのランチ。心のこもった野菜とお米たち。その土地も農も、家族も想いも、知っているから、とっても嬉しく温かく、大安心。
笑顔で迎えてくれて、嬉しかった!一年って早いな、とお互い話しているうちに、また一緒に過ごした時の感覚が戻ってきて、家族のような感覚になりました☆

このような素敵なご縁にありがとう。
お友達のいろんな近況も聴けました☆
みんな美しい色、なないろに光ますように。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/103-9f040c76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。