スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良さんの音 

奈良さんの音。。

深く、美しく、純粋で何もなく、全てがあり。。言葉で言い表せない響きだった。

今、まだ不思議な感覚にいる。
こんな感覚になっている自分が不思議。次元を越えたっていったらおかしいかも知れないけれど、何かを超えた感じ。自分がなくなって、ポカンとした。
そして、
繋がった。

ひととして生まれてきて、肉体をもって、みて、音が聴こえて、こんなに美しい世界を体験してることに感謝。

食べ物をいただき、生かし生かされるいのちの世界にいることに、感謝。

奈良さんは、美しい人で、大いなる愛っていうのかな、そういうのを感じて、ドキドキしました。

奏でると、農風土の木立と空間には、鳥たちや蝶々がやってきました。
農風土のみなさん、出会いに感謝します。

今日は新月。

新月の日は、始めたことや、想いが形になりやすい日といわれています。

今日の出会いと、やんわりと想ったこと、祈りが、形になっていく予感。
今日も一日ありがとう。



今日の言葉。
進化。
直感。
潔く。
鼓動。
強い想いより、やんわりとした想いが大きい。
ガイア。


地球の音がこんなにも深く美しく、愛がいろいろに形を変えて現れているのを感じる。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuinoaru.blog60.fc2.com/tb.php/100-ca35620f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。