 


平安な日々のこと。 

皐月五日。新居に来てシェアを始めて、もうすぐ二週間になります。日々の平安に感謝。
決まりもないけれど、好きなことをしているのがお互いの嬉しいことにつながっている。

新月に一緒に種蒔きした子達は、芽が出てきました。

二人とも料理が好き。同居人は、手打ちうどんに、揚げを煮てお稲荷、かぼちゃカレーをつくってくれて、食べてねってお手紙くれて☆
私は今度は何をつくろうかな~
今日は残り野菜たちで、ご飯のお供たちをつくりました。

お客さまが来てくれる日も楽しくて、シャンティな日々です。
毎朝、家の中心で踊りを捧げている。それが私たちの家の柱。

幸せな未来につながるよ。
金星と海王星の結びの日に。

ハリー オーム シャンティ シャンティ シャンティ。
すべてのいきものたち 幸せであれ 幸せであれ。

