スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダーリ松本 in滋賀・高島 和みのヨーガ体験会&講演会 

こんにちは。秋分、彼岸を迎えて、風が変わってきましたね。


来る10月16日、和みのヨーガの創始者のガンダーリ先生が、滋賀県高島市にきます!(私は和みのヨーガのインストラクターです。)滋賀県のインストラクターゆかりさんがお招きして開催されます。

よろしければ、参加なさってみませんか?免疫力を高め、自分で自分の幸せと健康を創る知恵がつまっています!
私も、参加しますし、また皆様とお会いできることを楽しみにしています。ご友人やご家族にお声掛けて、ご参加くださいませ♪春のチャリティーヨーガ以降、プツリと途切れていましたが、京都や滋賀の皆様にもお声掛けていただいていますし、これを機に私もまた教室をはじめていきたいなと思います。


詳細和みのヨーガHPより  http://blog.nagominoyo-ga.com/?eid=36
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガンダーリ松本 in Takashima
和みのヨーガ 体験会&講演会
2011年10月16日(日)

滋賀県高島市・琵琶湖青少年の家にて
(近江高島駅から約1.2キロ、徒歩20分)
・午前の部10:00~12:00体験会
・午後の部13:00~14:30講演会

簡単・シンプル、誰にでもできる日本人のためのヨーガです。
自分と自分の大切な人を癒すことができる和みの手当て法を一緒に体験してみませんか?
ガンダーリ先生といっぱい笑って、いっぱい泣いたら心の奥で望んでいることが叶う、節目の日になるかもしれませんよ。

スケジュール
・午前の部10:00~12:00(受付9:30~)
「和みのヨーガ体験会」参加費3,000円
ガンダーリ先生のリードで心と身体をゆるゆるに!
・午後の部13:00~14:30
「ガンダーリ松本講演会」参加費2,000円
テーマ:「自分で自分や大切な人の身体を守る」

※午前午後両方参加の方は4,000円
※昼食はHanabananaさんのパンセット(サンドイッチ等)をご用意することができます。500円(ドリンクはご持参下さい)必要な方は参加申込み時にお知らせ下さい。

お申し込み〆切10月11日(火)

会場:琵琶湖青少年の家

お申し込み・お問い合わせ
鎗分ゆかり(和みのヨーガインストラクター)
watari_family_pc☆ybb.ne.jp(☆を@に変えてくださいね)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。