 


夢の医療は? 

こんばんは。

【夢の医療って、どのようなイメージですか?】

私は、自然の中で、のんびりしたり、好きなことをしているうちに、誰かと話しているうちに、自分の本質が出てきて、心も体も魂も最高に生き生きと生きるようになっている(笑)それをサポートしてくれる医療!
最高のヒーラーは自分だと気がつくのをサポートしてくれる医療!


さて、

13日に仙台に来る、

てんつくマンや永伊監督や日本各地で力を注いでおられる医師や専門家が集まって、

2月1・2日に東京で、

日本初!医療改革~サムライミーティング!
をしたそうです。

このままでは、あかん!ということで、すごい勢いで集まったようです。一般に公募したところ、1時間でチケットが売り切れたそう。。
みんなにも、このままでは。。。今が動く時という想いがあるのでしょう。

税収約40兆円。医療費約32兆円ですから、

シンプルに考えても経済的にもこのままではという国の状況です。

それだけかかるのですから、健康も豊かさも幸福感も問いなおす時である気がします。

外に問うより、自分自身に問う。


さて、そのミーティングの濃い内容のすべては表には出せないようですが、受け取ったメールには、みるだけで気づきの多い情報がたくさんありました。直感的に、それは教科書よりも真理であるような感じがします。


その、サムライミーティングでいろいろな情報を得たお二人が、13日は仙台で講演をされます!
貴重な機会。こころのお土産も、受け取る準備があればたくさん受け取れると思います。

ピンときたら、家族やお友達にお声かけて、たくさんの人にきてくださると嬉しいです。



前売りチケットは
090-5353-5131
tomo.112.mi@softbank.ne.jp(トモミ)
までご連絡ください。

【以下、転送大歓迎】

***********************************************************
《未来を生きるチカラ》
てんつくマン&永伊智一監督コラボ講演会

2月13日 仙台市若林区文化センター:展示ホール

10時〜12時<天国はつくるもの part2> 上映会

13時〜15時半 てんつくマン講演会& 永伊智一監督講演会 15時半〜 てんつくマン&永伊監督トークライブ

17時〜 てんつくマン書き下ろし(別途2000円)


前売り4000円(高校生以下3000円)

当日5000円(高校生以下4000円)

てんつくマンの熱いメッセージに,答えやヒントが沢山織り込まれている永伊監督のメッセージ!!

私達が未来を生きていく為に必要なチカラが,最強のコラボとして実現します♪ 今よりちょっとhappyになりたい,豊かになりたい,健康になりたい,元気になりたい…そんな方,是非お楽しみに!!

魂が震えるような時間になります♪


《問い合わせ》 ショウジ 09096345825 ウチミ 09014955070 tibimame@gmail.comまでご連絡下さいませ。


《永伊智一監督のプロフィール》 1965年6月1日東京都出身。動物の目線から見た環境問題を捉え,健康・環境・感動を軸に置いた上での情報提供・映画制作の会社を経営する他,全国各地で講演活動を行っています。

《てんつくマンプロフィール》 1968年2月2日兵庫県出身。ある日「やりたい事が見つかった」とお笑い芸人を辞め,7年間夢である『映画制作』を追い続けた。「動けば変わる」を合い言葉に動きながら,すべてはやるかやらないか,あきらめるかあきらめないか。夢・想い・目標を叶える為の講演が全国で好評。現在は笑い楽しみながらの世の中に笑顔を増やそうと,海外支援・環境問題・小豆島での村づくりプロジェクトに力を注いでいます。

