 


かめ 


ぼく

かめ。

みてみて。

ほら。

さわって。

おっ!手がでた!あたまをを引っ込めろ!


さわって。

おっ!また手がでた!あたまを引っ込めろ!


よし。もう一回。
あたまをだしてみよう!

おっ!手がでた!あたまを引っ込めろ!

この子はいつまで、くりかえしてくれるかな?


ぼく

かめ。

かわいい?


かめだから、

近くの睡蓮や、

綺麗な鯉には、なれないよ。

タンポポだって桜にはなれないでしょ?




ぼく

かめ。


かめは、かめのユニークをもってるんだ!

ほら、ぼくをみて、君たち笑ってる☆

今日初めてであった君たち、ぼくをみて、わらいあってる☆




ぼくは

かめ。

かめの

神さまだとおもう?





あ~ぁ☆
おもしろいゲームだった☆
人間さんたちは、相変わらず、かめと遊んであげてる、たまに餌をあげるから寄ってくるって思ってるよ~


ほんとは僕たち、楽しくゲームしてるの!
人間さんたちに、みんなひとつだったということを、思い出させるゲームをしているんだ☆


どうしたら気づかれずに、人間さんたちがいい気持ちをしながら、大切なことを思い出せるように体験させるの!




人間さんたち、さみしい病が多いって、みてればわかるよ。

大宇宙の

左巻き銀河系の

乙女座銀河団の

天ノ川銀河の

太陽系の

三番目の惑星 地球。



星ができてから46憶年。
人が生まれて数百万年。


46憶年を、一年に例えると、人間が生まれたのは大晦日の23時37分くらいだよ。

この20分くらいの間にいろんなことを忘れたみたいだから、
僕たちみんな思い出させるゲームをしてるんだ♪

いるかも、石も、木も、鉱物もみんなで。。。



今日の子は、遊んであげてるって思いながら、
子どもの頃より水が濁って見えないって気がついた!!それは、自分も自然であることを忘れたからかなぁ?僕もクイズを解いている。
自分を愛することも忘れて、さみしいってたばこやお酒をのんだりしているの?


今ここにいることが、愛。すごい奇跡なんだから!

空間は愛だらけ。




あぁ、流れ星がふたつみえた☆


おやすみなさい☆

むー(-_-)

