 


1月の和みのヨーガ日程 

年の瀬が近くなってきましたね♪

新たな年は、寅年。どんな年を創りますか?

今年の最後は、思い切り子どもにかえったように山で遊びました。何もなかった頃のように、土の感触や、風のにおい、斜面をつるを持ってズリ落ちたり、落ちるかどうかの斜面に挑戦してみたり、一瞬一瞬がワクワクする時間。

その感覚を味わいつくしました♪

ワクワクしました!!


さて、1月の和みのヨーガです。

仙台で初めて、3ヶ月目になります。
1月末には、東京でのインストラクター勉強会もありますので、みなさんにもさらに素敵な時間を届けられるよう味わってきます。大好きな和みのヨーガで、皆様と出会えて、感謝感謝です。
いつもありがとう。


        【2010年1月 日程】

●9日(土) 14:10~17:00 中央市民センター和室〈JR仙台駅東口徒歩5分パルシティ仙台内)
●17日(日)9:10~12:00 青年文化センター和室1(地下鉄旭ヶ丘駅徒1分)
●21日(木)19:00~21時頃 旭ヶ丘幼稚園の右隣の早坂亭(旭ヶ丘駅徒歩7分、駐車場あり)
●毎週木曜日(7,14,21日) 10:00~12:30 「Rasu-chise(ラスチセ)」

*「Rasu-chise(ラスチセ)」*
※仙台市青葉区上杉6-1-3 バス停・盲学校前/JR東照宮駅より徒歩10分/コインPあり
(北六番丁 スーパーモリヤ、酒のやまやの2件東となり、青い屋根&白い壁の家です)
●木曜日終了後は、やさしくてスッキリとする手作りの菜食の軽いごはんで、みなさんとおはなしなどもしていただけます。


